• 締切済み
  • 困ってます

iPhoneのホーム画面のアイコンを透過したいので

iPhoneのホーム画面のアイコンを透過したいのですがアプリやサイトでやっても何故か周りが白くなってしまうのですがどうすれば背景と同化するのでしょうか? お願いします

みんなの回答

• 回答No.1

ご自身でアプリを作っていて、そのアイコンデザインのご質問でしょうか?

質問者からの補足

違います。 海外でWindows95のアイコンを使ってiPhoneのホーム画面をカスタマイズしてる人が何人かいたので自分もしたかったのですが投下しても白くなってしまいできないです