• 締切済み

妊娠検査薬について

生理きたのに。念の為妊娠検査薬をしてみたところ。薄く陽性反応がでました。 しかし、1日後には陰性になり。 この場合どういうことなんでしょうか?

• 避妊

みんなの回答

回答No.2

生理来た、翌日再検査したら陰性だった、 この2つの情報から想定するに、最初の陽性反応が間違いだったのでしょうね。100%正確なわけではないでしょうから。 妊娠してないだろうと思いますが、心配なら婦人科に診察に行ったほうがいいですね、という回答しか無いでしょう。

• agehage
回答No.1

産婦人科で精密検査をしなくてはならない状況かと