• 締切済み

女性で

独身で、預金をいくらくらい持っていればお金持ちだと思いますか?

みんなの回答

回答No.2

3億あれば一応年収350万の生活で一生困りません。

• ecco90210
回答No.1

年はいくつの想定でしょうか?? 私が思うに、例えば40歳としますと、マンションを買ったり、家を買ったりしていない独身女性の貯金は 3~4千万円あって良いと思います。 結婚して、子共一人成人させるまでにかかる費用がこのくらいなので・・・そこからプラス500万もあれば、独身女性の金持ちって事になりかな~って思います。