• ベストアンサー

【至急】モッピーでポイントが付与されません

「三國志 真戦」というゲームの案件で条件を達成したのですが、待てど暮らせどポイントが付きません。 予定反映期間は30分で、達成から3日経っています 問い合わせをしたくても「広告主の都合により調査を受け付けかねます」と記載されてあり、ただ待つしかありません 確定反映期間は3ヶ月あり、判定にもちゃんと記載されています 前回他のポイントサイトで同様の条件で案件をやった事があり、その時は達成と同時に付与されました。 こういうのはだいたい30分程度でちゃんと付与されてきたので心配です このまま待っていれば、ちゃんと付与されますか? また付与されない原因がこちら側にあるのでしょうか? もしも付与されなかったら、泣き寝入りするしか無いのでしょうか? 詳しい方、回答お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も以前、モッピーでポイント付与されなかったので問い合わせしても調査に時間を要すると回答があり、結局辞めました。 今回は「広告主の都合により調査を受け付けかねます」と記載があるのであれば調査すらしていないのでポイントは待っても付与されないと思います。 ■モッピー調査にどれくらい時間がかかりますか? 調査には平均3ヶ月程度お時間を頂いております。 ※場合によっては6ヵ月程度頂く場合もございます。 ポイント獲得可否につきましては、広告主により判断されております。 ※ポイント獲得可否は広告主が判断するので付与しないと判断されたら付与されません。

yuzu4680
質問者

お礼

判定期間に無事付与されました!回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

モッピーのサポートに問い合わせるぐらいしか無いかと。 >問い合わせをしたくても >「広告主の都合により調査を受け付けかねます」 >と記載されてあり、ただ待つしかありません とあれば仮に問い合わせてもダメでしょうね… >もしも付与されなかったら、 >泣き寝入りするしか無いのでしょうか? その可能性もあります…

yuzu4680
質問者

お礼

回答ありがとうございます。