• ベストアンサー

【至急】モッピーでポイントが付与されません

「三國志 真戦」というゲームの案件で条件を達成したのですが、待てど暮らせどポイントが付きません。 予定反映期間は30分で、達成から3日経っています 問い合わせをしたくても「広告主の都合により調査を受け付けかねます」と記載されてあり、ただ待つしかありません 確定反映期間は3ヶ月あり、判定にもちゃんと記載されています 前回他のポイントサイトで同様の条件で案件をやった事があり、その時は達成と同時に付与されました。 こういうのはだいたい30分程度でちゃんと付与されてきたので心配です このまま待っていれば、ちゃんと付与されますか? また付与されない原因がこちら側にあるのでしょうか? もしも付与されなかったら、泣き寝入りするしか無いのでしょうか? 詳しい方、回答お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も以前、モッピーでポイント付与されなかったので問い合わせしても調査に時間を要すると回答があり、結局辞めました。 今回は「広告主の都合により調査を受け付けかねます」と記載があるのであれば調査すらしていないのでポイントは待っても付与されないと思います。 ■モッピー調査にどれくらい時間がかかりますか? 調査には平均3ヶ月程度お時間を頂いております。 ※場合によっては6ヵ月程度頂く場合もございます。 ポイント獲得可否につきましては、広告主により判断されております。 ※ポイント獲得可否は広告主が判断するので付与しないと判断されたら付与されません。

yuzu4680
質問者

お礼

判定期間に無事付与されました!回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14154/27593)
回答No.1

モッピーのサポートに問い合わせるぐらいしか無いかと。 >問い合わせをしたくても >「広告主の都合により調査を受け付けかねます」 >と記載されてあり、ただ待つしかありません とあれば仮に問い合わせてもダメでしょうね… >もしも付与されなかったら、 >泣き寝入りするしか無いのでしょうか? その可能性もあります…

yuzu4680
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 楽天のポイント付与について

    よろしくお願いします。 「楽天ツールバー新規利用でもれなく500ポイントプレゼント キャンペーン期間中、本ページよりエントリーしていただき、楽天ツールバーを初めてインストール+ログイン+ウェブ検索(2013年○月○日(○)までに5日間以上利用)をされた方に、もれなく500ポイントをプレゼントします。」 買い物歴など含めて、条件は全て満たしているはずです。 ツールバー利用5ポイントは昨日利用分まで付与されています。 なお、他にエントリーしてあった 「ツールバー新規限定!エントリー後、期間中にログインしてウェブ検索するだけでもれなく50ポイント 」は15日に付与されました。 「※ 楽天ツールバーで開催している他のキャンペーンと重複してご参加頂いている場合、獲得ポイント数が多いキャンペーン分がポイント付与対象となります。」 と記載されていたので、50ポイントの方は付与されないのかと思っていました。 50ポイントを付与したので500ポイントが無効になったということでしょうか? 500ポイントが付与さらないのはなぜでしょうか。 詳しい方がおられましたら、教えてください。

  • 楽天ポイントについて この場合は何ポイント付与?

    こんにちは。 楽天で買い物をしようと思っています。 結局、何ポイント付くのか良く分かりません。 期間ポイントと通常ポイントでそれぞれ付与されるのか教えて 頂きたいのですが。 購入金額 207,900円  購入のタイミング 金曜日 ケータイから初めての購入 エントリーしているキャンペーン ○楽天カード会員 金土はポイント3倍 ○ポン!カン!キャンぺーン ポン達成 2倍 注意) 「ポイント2倍キャンペーン」等、特定サービスの付与ポイント が2倍以上となるキャンペーンをご利用の場合、倍付け分のポイントは 対象となりませんので、ご注意ください。 ○ケータイデビューでポイント 3倍 以上がエントリーしているキャンペーンです。 3倍とか2倍の中には通常ポイントが1%分含まれていると思うので 単純に3倍の物は2倍、2倍の物は1倍、プラス通常ポイント分として 計算すれば良いのでしょうか? ちょっと混乱しています。 自分にとっては結構高い買い物をするので、キャンペーンで得られる ポイントによっては他で購入することも考えているのでどなたか詳し い方教えて下さい。 宜しくお願い致します。 

  • 正月のポイントタウンの1回答200円企画につい

    お正月にポイントタウンでやっていた あなたの質問をみんなで解決【教えて!goo】回答募集 の企画ですが、こちらのポイントが一ヶ月たった現在でも予定付与ポイントから変わりなく反映されていません。 いつごろ反映されるのでしょうか?? また、反映されず消滅した場合泣き寝入りするしかないのでしょうか?? このようなポイント関連のイベントは初めてなのでわからないので、優しい回答待っております。

  • 楽天ポイントの「○倍」分が付与されるタイミングについて

    楽天ポイントの「○倍」分が付与されるタイミングについて 楽天市場で3200円の買い物をしました。 2倍のキャンペーンに参加していた場合、 通常のポイント「3200×1%=32ポイント」以外に、更に32ポイント付与されると 思うのですが、楽天PointClubのポイント獲得履歴には32ポイントしか記載されて いません。 キャンペーンで付与されるポイントはどこにどのように表示されるかご存知の方が おられましたら教えてくださいm(__)m

  • auショッピングモールのポイント付与されません。(ポイント増量キャンペーン)

    先月にauショッピングモールの12月11日―12月20日に全品10%ポイント増量キャンペーンというキャンペーンをやってて、通常ポイント+10%ポイントなんです。その期間中に商品購入しました。(購入履歴で確認しました。) その時の商品ページにも+10%と書いてありました。 その10%ポイント付与日が1月13日なんですが今日はもう1月15日なんですがまだ10%のポイント付与されてません。 10%分に関しては今月末までが使用期限で、明日16日限定でポイント増量キャンペーンがあるようなので、明日までにポイント付与してほしいのですが。 月に1回か2回ポイント10%ポイント増量キャンペーンあるんですが今まではちゃんとポイント付与されてました。 どうしたらよいのでしょうか?

  • ヤフーが付与を拒否したポイントを支払わせたい

    同居している私(以下A)と家族(以下B)で、 購入条件を満たせばポイント○倍付与!というYahoo! ショッピングのポイントキャンペーンに AとBがそれぞれのヤフージャパンIDでエントリーし、 買い物をし、ポイントの付与条件を満たしました。 1人当たりのポイント付与上限が5000ポイントのキャンペーンで、AとBの合計でピッタリ5000ポイントしか付与されず、残りは付与を拒否されました。 上限5000ポイントを越えて付与されていない数千ポイント以上について、 Yahoo! JAPANカスタマーサービスに問い合わせると回答が来て、要約すると (1)規約違反をしたのでポイントは付与しない。 (2)規約違反の内容は教えない。 (3)再度問い合わせても返信しない。 という内容でした。 AとBは、それぞれ ・各自のヤフージャパンIDで購入していました。 ・支払時のクレジットカード名義も別でした。 ・ヤフージャパンの書類による本人確認を完了していました。 ・各自の銀行口座をウォレットに登録しショッピング以外で引き落とし等を行っていました。 ・転売目的で同じ物を大量に購入したりはしていませんでした。 国民生活センターに相談しましたが、 ・規約違反の内容は個人情報なので、調査権限がない。 ・仲裁もしていない。 ・納得できなければ法律相談に行って下さい。 ということでした。 公益社団法人 日本通信販売協会(JADMA)にも相談しましたが、 ・ヤフーは協会に加入していないので仲裁することは出来ない。 ・過去に1人が複数のアカウントを使用してポイントを合算された相談事例はあったが、 家族を同一人物と見なす事例は初めてだ。 ・ポイント付与の状態を見ると、ヤフーはAとBを同一人物と認識していると思うので、 同一人物でないことを再度ヤフーに申し立てるしかない。 ということでした。 再度、ヤフーに同一人物でないことをメールで説明しましたが何の返事もありません。 ヤフーは電話での問い合わせ先は記載していないのでメールでしか通信できません。 このままヤフーが無視し続ければ、数千ポイント以上がうやむやになってしまいます。 何とかしてヤフーが付与を拒否しているポイントを支払わせたいのですが、 さすがに弁護士さんにお願いしても弁護士費用で大損してしまいます。 低コストで可能な方法はないものでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ポイントについて

    1/16に洗濯機を購入しレシートに5000円分程のポイントがついてると記載があるのですが、アプリの方を見ると0ポイントのままです、いつ頃反映されますか?又、反映されなくてもポイント利用はできますか?ポイントカードとアプリでは1ポイント当たりの金額は変わりますか?

  • 楽天カード使用で2%分が付与されて無いです

    今年1月より楽天カードを使用してます。 毎月0~5回位、楽天カードで楽天市場で買い物していますが 最初の1~2ヶ月は付与されていたのですが ここ数ヶ月、楽天カード使用での2%分のポイントが付与されていない事に 最近気づきました。 通常の1%分は問題なく毎月付与ありです。 楽天e-NAVIで確認しても、例えば月5万使用(うち楽天市場で1万円分買い物)で 500P付与のみで翌月、翌々月も2%分(100P分)が付与されてません。 2%分のポイントは楽天e-NAVIの当月ポイント欄のボーナスポイントの欄に 記載されると思うのですが、間違いないでしょうか? マイ楽天の購入履歴を見ても確かに購入してるのですが・・・ 問い合わせしようにも、日中の電話のみでは仕事中なかなか難しくて^^;

  • マイナポイント 登録口座反映

    〜マイナポイント 口座反映について〜 先程、マイナポイントを申請したのですが 画像のように口座登録だけ条件未達成となっていますが、一日経過すれば反映されるのでしょうか?? ※au pay で登録しております。

  • 楽天カードのポイント付与後に審査落ち!?

    先ほどふと思ったのですが、楽天ブックスの所から楽天カードの所を クリックすると、『申し込み後約2分の審査で審査通過後すぐに 2000ポイント付与される』と行った趣旨の記載がありました。 『疑問1』一体約2分で何を審査しているのでしょうか? 『疑問2』仮に審査通過後2000ポイントをすぐにもらった後に、 審査が落ち→カード発行不可、と言った本末転倒なことはあるのでしょうか? よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう