• 締切済み

[Don't Stop]これしかわからなくて。。

すごく質問情報が少なくてすいません。。 題名は[Don'tStop]という曲で、知り合いのダンススクールの発表会で、HIPHOPのクラスの子が踊っていたので、きっとジャンルはそういう感じだと思うのですが、、、 これだけの情報しかないのですが、もしわかる方がいらっしゃったよろしくお願いします。

みんなの回答

• ajeesan
回答No.5

Don't Stop the Music - Yarbrough & Peoples これじゃないでしょうか?ちなみにこの曲は'81にヒット して当時は「この曲はスティービー・ワンダーが歌って いるのでは」という噂が出てました。

yuki-rin
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べて聴いてみたいと思います!

回答No.4

No.3の補足です。 ブライアン・フェリーに「Don't Stop The Dance」って曲があります。

yuki-rin
質問者

お礼

回答NO.3.4のお返事、まとめてさせて頂きます。 たくさんの情報ありがとうございます。 早速検索してチェックさせて頂きたいと思います。 ありがとうございます。

回答No.3

「Don't Stop」なら、フリートウッド・マックの曲にありますけど・・・ あと、クイーンに「Don't Stop Me Now」ってありますね・・・

• YES66
回答No.2

ロックなんですけど・・。 ローリング・ストーンズかな・・? 聞いてみてくらはい。(まさかとは思うが・・) ディスク2の5曲目です。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=564117
yuki-rin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 早速サイトへいったのですが、パソコンが悪いのか試聴できなかったので、友人のパソコンでチェックしてみたいと思います。 ありがとうございます。

• volvox
回答No.1

three NATIONではないでしょうか?火曜日にラジオもやってます。

参考URL:
http://www.three-nation.com/
yuki-rin
質問者

お礼

留守をしていてお返事遅くなりました。 参考URLの方をチェックさせて頂きたいと思います。 早速のお返事ありがとうございます。