• 締切済み

[Don't Stop]これしかわからなくて。。

すごく質問情報が少なくてすいません。。 題名は[Don'tStop]という曲で、知り合いのダンススクールの発表会で、HIPHOPのクラスの子が踊っていたので、きっとジャンルはそういう感じだと思うのですが、、、 これだけの情報しかないのですが、もしわかる方がいらっしゃったよろしくお願いします。

みんなの回答

  • ajeesan
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

Don't Stop the Music - Yarbrough & Peoples これじゃないでしょうか?ちなみにこの曲は'81にヒット して当時は「この曲はスティービー・ワンダーが歌って いるのでは」という噂が出てました。

yuki-rin
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べて聴いてみたいと思います!

回答No.4

No.3の補足です。 ブライアン・フェリーに「Don't Stop The Dance」って曲があります。

yuki-rin
質問者

お礼

回答NO.3.4のお返事、まとめてさせて頂きます。 たくさんの情報ありがとうございます。 早速検索してチェックさせて頂きたいと思います。 ありがとうございます。

回答No.3

「Don't Stop」なら、フリートウッド・マックの曲にありますけど・・・ あと、クイーンに「Don't Stop Me Now」ってありますね・・・

  • YES66
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.2

ロックなんですけど・・。 ローリング・ストーンズかな・・? 聞いてみてくらはい。(まさかとは思うが・・) ディスク2の5曲目です。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=564117
yuki-rin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 早速サイトへいったのですが、パソコンが悪いのか試聴できなかったので、友人のパソコンでチェックしてみたいと思います。 ありがとうございます。

  • volvox
  • ベストアンサー率15% (18/115)
回答No.1

three NATIONではないでしょうか?火曜日にラジオもやってます。

参考URL:
http://www.three-nation.com/
yuki-rin
質問者

お礼

留守をしていてお返事遅くなりました。 参考URLの方をチェックさせて頂きたいと思います。 早速のお返事ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 福岡の親子でダンススクール★

    福岡で親子で一緒に習えるダンススクールを探しています。 まったくの初心者です。 別々のクラスだとたくさんあるのですが、なかなか親子となると少ないようです。 HIPHOPがやりたいのですが、基礎を習えるならジャンルは構いません。 ダンススクール、個人でやられてる方の情報が知りたいです。

  • ダンススクール探してます!

    私ゎバイトをして自分のお金でダンススクールに 通おうと本気で考えてますっ ダンスはJAZZ HIPHOP・GIRLS HIPHOPで なるべく 国分寺市・東村山市・立川市・西東京市・小平市で 探してますっ スクールでゎ文化会館ホールで行うような発表会が あるようなスクール探してます おしえてください!

  • DAPUMPなどの踊りは??

    初めまして、このジャンルには、初めて書かさせていただきます。 さっそく、質問ですが、僕は前々から、ダンスには興味を持っていました。ですが、やったことはありませんでした。だけど、この頃ちょうど、体育祭(運動会)で応援団をやることになり、そこでダンスをする事になって、僕が前々から好きで良く聞いていたDAPUMPの踊りを使う事になり、僕は嬉しさでいっぱいで踊りを練習しています。 すごく面白くて、このまま趣味にしたいなと思ってます。 ただ、家では練習できないし、外ではDAPUMPのPVとかも見れないから、練習ができなく困っています。 そこで、ダンススクールの事を聞き、前をとおってみると、いろんなジャンル(HIPHOP、バレエ・・)があったのですが、どのジャンルか分かりません。 そこで、質問です。 1:DAPUMPなどの踊りはどのジャンルになるのですか?? 2:ダンスは、趣味ていどで行くのですが、別にかまわないのでしょうか??(ダンススクールは真剣にプロとかを目指す所でしょうか。) 3:料金とかは高いでしょうか??

  • 接点のない男性にが気になっています

    こんにちは。 私には今、気になっている男性がいます。 2ヶ月前に友人が通っていたダンススクールの発表会を見に行ったのですが、 その時に見たそのスクールの先生がとても好みで気になっています。 友人は体調面の事情から先日そのスクールを退会してしまいましたが、 私もダンスに興味があった事とその先生にまた会いたいという理由から入会を考えて、 詳細を友人に聞いたり調べてみました。 ですが、気になっている先生のクラスは女性が受けられるジャンルではなく、 前後のクラスもジャンルやレベルから無理そうなんです。 ごく自然に会う事ができて、あわよくば少しでも話ができたら… と思っているのですが、何か良い方法があったらアドバイス下さい。 (友人の情報では、その先生は20代後半で独身との事です。) お願いします。

  • お願いします!!洋楽かダンスに詳しい方よろしくお願いします!!

    先日、遠い知り合いの結婚式に出演した時 新郎の友達の外国人の方がダンス(ダンスのジャンル分からないんです)を披露したんですが、 その時にかかっていた曲が忘れられなくて。 ちょっと前に、コンビニに行った時もかかって いたんですが。 僕、ジャンルとか分かんなくてその曲はHIPHOPかR&Bか 分からないんですけど、タイトルに『know』という言葉が ついてサビにも「know know know know♪」という感じの 男性HIPHOPの最近の曲知りませんか? あと、もう一曲なんですがwill you will you will you♪ http://jp.youtube.com/watch?v=3lTmqYQaPC4 この曲わかる方よろしくお願いします!!

  • この曲を教えてください

    曲名とアーティスト名を知りたいのですが、 洋楽の為口ずさむことしかできません。 ダンススクールの発表会で使われていた曲で、 女の方で少しハスキーな感じです。 「ラララッ」とよく出てきます。 口ずさむと→ターッタッタッタッタッタータタ タータッタッタッタタータタターラララッ タタータタラララッタタータタ・・・ とゆうような感じです。 わかりずらくてすいません。 ぜひ教えてください。おねがいします!!

  • ダンスで使う曲を探してます。

    ダンスで使う曲を探してるのですが、ジャンルはジャズダンスです。 ダンスのコンテストに出るのですが、40人ぐらいで踊ります。 なので、HIPHOPな感じではなくて、 笑顔で踊れて、技なども入れられて、盛り上がるかんじのジャズを探しています。邦楽、洋楽、サントラなどなんでもいいのでお願いします。

  • HIPHOPダンスの定義について

    スポーツジムのスタジオにて、HIPHOPのダンスのレッスンを取っています。 ただ、レッスンで使う曲は、R&BだったりSoulだったりして、必ずしも、HIPHOPのジャンルの曲ではありません。 そもそも、何をもってHIPHOPダンスというカテゴリのくくりがあるんでしょうか?

  • 教えてください!!

    近々学校祭でクラス対抗の仮装発表 というのがあり、ダンス等も披露 しなければなりません。 ジャンルは国内外問いませんので、 「ノリが良い(ダンスに使える)」 「ちょっと子憎たらしい感じ?」 「できれば70~80年代の楽曲」 などの条件に当てはまるような 楽曲がありましたら、是非教えて頂きたいです! 条件の、70~80年代というのは 先生たちに懐かしさを感じて欲しいという 理由なので特にこだわらず、色々な年代の 曲を探しています。 できれば、試聴できれば嬉しいのですが・・・。 どうか、ご協力お願い申し上げます。

  • ダンス独学はできますか?

    来年から文化祭でダンスがあるのですが 私のクラスにはダンスを習い始めて2週間くらいの子が一人いるだけです。 何人かこれから先習うつもりらしく私も習いたいのですが 月5000円かかるそうです。私は高いといったのですが友達は安いといっていました。 確かに安いのかもしれませんが私の場合そのスクールから遠く往復1000円以上かかってしまいます。なのでダンスを習うのは諦めているのですが 来年のダンスでほかのクラスに勝ちたい、それとクラスの子に負けたくないんです。 バカバカしい闘争心かもしれませんがその子たち?は韓国の曲が好きでダンスを真似して学校で踊っているのですが正直なところなんか変・・・ 私のほうができないんですけど・・・。 悔しいのはその子達が私が好きな音楽をバカにしてくるのが許せないんです。 私は洋楽が大好きなのですがただのかっこつけとか言われてとても悔しいです。 そして来年その子達がダンスで韓国のを踊ろうとしててクラス全員でやるのですが私はどうしても嫌です。 なのでその子達よりダンスをうまく踊りたいんです。 幼稚な質問で申し訳ありません。 でもどうしてもバカにされたままじゃ収まりきらなくて・・・ その子達に来年のダンスで仕切られたくないし間違ってるとか言われたくないんです。 そこで私もダンスを頑張ってコピーとかから始めたいのですが 独学でダンスを学んでいくのは難しいのでしょうか。 激しくない感じのダンス(AKBやperfumeなど)は下手くそですが何回も動画をみて一応覚えました。 やはり変な癖などついてしまうのでスクールにいく必要があるのでしょうか? またどんな練習をしたらいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう