norifumi123のプロフィール

@norifumi123 norifumi123
ありがとう数19
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
41%

  • 登録日2004/08/08
  • 猫の本のタイトルがわかりません

    ある本を探していますが、手がかりがなくて困っています。 (探しているのは私の知り合いです。 内容については、本人から聞いたものです) ・黒猫と白猫の写真がずっと載っている ・その写真に、少し作者の文が付いている ・タイトルには猫の名前がついている ・それほど大判のものではない (でっかい絵本のようなサイズではない) ・見たのは学校の図書室(2,3年前) ・作者の名前は覚えていない ということです。 手がかりが少ないのですが、どなたかお心当たりは ないでしょうか。 どうしてもわからなければ学校に問い合わせたら いいのかもしれませんが……なかなかちょっと。 よろしくお願いします。

  • [Don't Stop]これしかわからなくて。。

    すごく質問情報が少なくてすいません。。 題名は[Don'tStop]という曲で、知り合いのダンススクールの発表会で、HIPHOPのクラスの子が踊っていたので、きっとジャンルはそういう感じだと思うのですが、、、 これだけの情報しかないのですが、もしわかる方がいらっしゃったよろしくお願いします。

  • [Don't Stop]これしかわからなくて。。

    すごく質問情報が少なくてすいません。。 題名は[Don'tStop]という曲で、知り合いのダンススクールの発表会で、HIPHOPのクラスの子が踊っていたので、きっとジャンルはそういう感じだと思うのですが、、、 これだけの情報しかないのですが、もしわかる方がいらっしゃったよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    「どっちの料理ショー」のお店紹介で流れている曲で甘い色気のあるサックスの音色が心地よい曲です。ジャズなんですがプレーヤーと曲名を教えてください。 よろしくお願いします。