• 締切済み

ヘレナルビンスタインマスカラについて

❤️💜💙💚💛(@tikuwadaimyojin)の回答

回答No.1

プチプラもデパコスも結局同じぐらいで減りますよ、クリスマスコフレのセットでついてきたデパコスのマスカラ使ったけどプチプラや普通の値段のと比べても違いはわかりません! デパコスだからって中身が長持ちするわけでもないのでコスパはよくないですね。 私だったらマスカラに5000円出すならファンデに5000円かけたいですが、ファンデもメイべリンのFIT MEとかTIRTIRが優秀なのでわざわざデパコスを買うのは個人の好みの問題ですね 個人的にはトレンドをプチプラで賢く使い回して早めに使い終わるほうがいいと思います! ヒロインメイクのボリューム&カールアドバンストフィルムマスカラおすすめです https://www.isehan.co.jp/heroine/product/mascara/