• 締切済み

動画のテキストスタイルを教えてください

添付動画のテキストスタイルの作り方か名前教えてください。 文字が右から順番に表れて、読み終わると右から左へ移動して消えていく動画です。Pawar director 365を使っています。

• web2
  • お礼率19% (7/36)

みんなの回答

• MT765
回答No.1

Power Directorを使っていないので回答するのは申し訳ないのですが、ソフト内でアニメーションプリセットの動きが確認できると思うので下記サイトなどを参考に探してみてください。 PowerDirectorでアニメーションを付ける方法3選【キーフレームも解説】2023年最新版 https://soho-biyori.com/powerdirector-animation Adobeソフトなどだとテキストインとアウトでそれぞれアニメーション設定をします。 タイミングはキーフレームを調整します。 おそらくPower Directorでも同じだと思います。

web2
質問者

補足

アニメーションのつけ方も動きの確認もわかるのですが、確認してもどれかわからないので困ってます。動きの名前が分かれば教えてください。