• ベストアンサー

powerpointのテキストボックス

powerpointの質問です。 単純にいうと、2つのテキストボックスがあります。 左合わせなどでそろえることができないでしょうか? 文字ではなくテキストボックスを同じ位置にしたいのです。 なぜか知らないけど、矢印で移動してもずれてしまいます。 整列とか、ちょと見当たらないのですが・・・(^^; よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 1. 2つのテキストボックスを選択状態にする 2. 画面左下の「図形の調整」ボタンをクリック 3. 配置/整列を選択 で左揃え等が可能です。

mamelight
質問者

お礼

ありがとうございました。 下にあるとは・・・盲点でした(^^;