• 締切済み

未開封のインクが漏れている

■製品名を記入してください。 【  LC3111-4PK      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  ブラックのみ未開封の状態でインクが内部で漏れている                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【    MacOS    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル プリンター、複合機、ファクス、ラベルプリンターに関するよくあるご質問|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9329 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2303/5299)
回答No.4

未開封のインクを持って購入した「販売店」に行き、対応に 出た係員に現品を見せます。 さらに「良品と交換してもらいたい」と要請することを お勧めします。

回答No.3

せっかく純正品を購入し、使いたいのにこのような状態になっていること、心中お察しします。 非常に残念ですが、初期不良かと存じます。以前はオレンジのキャップを使用していたのですが、SDGsの観点から使用しなくなったと思われます。その弊害かもしれませんね。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

  • are_2023
  • ベストアンサー率32% (1034/3192)
回答No.2

完全に不良品です、購入店に持っていけば新品と交換してくれます

回答No.1

購入店にクレームを入れてください。 交換してくれるはずです

関連するQ&A

専門家に質問してみよう