- 締切済み
未開封のインクが漏れている
■製品名を記入してください。 【 LC3111-4PK 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ブラックのみ未開封の状態でインクが内部で漏れている 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 MacOS 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル プリンター、複合機、ファクス、ラベルプリンターに関するよくあるご質問|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9329 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- fujiyama32
- ベストアンサー率43% (2303/5299)
未開封のインクを持って購入した「販売店」に行き、対応に 出た係員に現品を見せます。 さらに「良品と交換してもらいたい」と要請することを お勧めします。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
せっかく純正品を購入し、使いたいのにこのような状態になっていること、心中お察しします。 非常に残念ですが、初期不良かと存じます。以前はオレンジのキャップを使用していたのですが、SDGsの観点から使用しなくなったと思われます。その弊害かもしれませんね。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
- are_2023
- ベストアンサー率32% (1034/3192)
完全に不良品です、購入店に持っていけば新品と交換してくれます
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2825)
購入店にクレームを入れてください。 交換してくれるはずです