• ベストアンサー

ショートカット作成の項目不備について

お世話になります。 早速になりますが、Windows11でGoogleChromeの”その他のツール>ショートカット作成”の項目が存在しません。 このショートカット作成を可能にするにはどうすれば宜しいものでしょうか。 よろしく返信お願い足します。😊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

「その他のツール」ではなく、 その上の 「保存して共有」 にショートカットの項目があるはずです。 あと、単純に、 上部のURL欄を選択した(色が変わった)あと、 そのURLを、そのままマウスでデスクトップに持っていっても ショートカットは作成できます。

Okwave2024
質問者

お礼

お世話様です。 何とも単純な事で大変、失礼しました。 また、何かしらの際はお願いいたします。 重ねてとても助かりました。😊