• ベストアンサー

Youtubeの動画再生について

あるチャンネルに登録したのですが、過去の動画が500本くらいあります。 最初から見たいのですが一覧で画面を下にスクロールするのにものすごく時間がかかってしまうし、再生して次の動画を見る為にブラウザバックしてもまた一番上から下の方へスクロールしていかないとたどり着けません。 過去画をもっと簡単に順序良く見る方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260489
noname#260489
回答No.1

古い順っていうボタンありませんか?

jawywoon
質問者

お礼

あ!!!!!!!!! ありました、気が付きませんでした・・・ 冷や汗が・・・・・ ありがとうございました。