• 締切済み

メールアドレスをただす方法

購入したところで初期設定を頼んだ際メールアドレスの一部がちがっているため、それまで使用したアプリ等がオープンできないのでアドレスを元に戻したい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

> 購入したところで初期設定を頼んだ際メールアドレスの一部がちがっているため… もし 購入店の頼んだ方が間違ったのなら、新品と交換してもらって下さい。 また 質問者さんが間違った、かつ office 2021 が認証済の場合、office は使えなくなるかも…( office は最初に紐付けした Microsoftアカウントでしか認証出来ない ) 余談ですが、古いパソコンのアプリを新しいパソコンでは使えないと思います。 【参考】[Windows 11] 回復ドライブを作成する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8511-2867 [Windows 11] 回復ドライブでリカバリする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3411-2910

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

1. 「あなたの情報」をクリックします。 2. 「アカウント情報の編集」をクリックします。 3. 表示される画面によって手順が異なります。 o 「パスワードの入力」が表示された場合 次の手順に進みます。 o 「ご本人確認のお願い」が表示された場合 手順6.に進みます。 4. 「パスワードの入力」が表示された場合は、 Microsoft アカウントのパスワードを入力します。 5. 「サインイン」ボタンをクリックします。 6. 「ご本人確認のお願い」が表示された場合は、本人確認のためのコードを受信する方法をクリックします。 表示されない場合は、手順11.に進みます。 ここでは例として、「メールを送信」をクリックします。 アドバイス コードを受信する連絡先がわからない場合など、コードを受信できない場合 Microsoft アカウントの「ご本人確認のお願い」で入力する連絡先がわからないためコードを受信できません。 7. 連絡先のメールアドレスを入力します。 8. 「コードの送信」ボタンをクリックします。 9. 連絡先のメールアドレスにセキュリティコードが記載されたメールが届きます。 メールを確認し、セキュリティコードをコードの入力欄に入力します。 10. 「確認」ボタンをクリックします。 アドバイス 「パスワードから自由になる」が表示された場合は、「キャンセル」をクリックしてください。 11. 「メールの追加」をクリックします。 12. 「新しい電子メールアドレスを作成してエイリアスとして追加する」または「既に取得済みのメールアドレスをMicrosoftアカウントのエイリアスとして追加する」をクリックします。 ここでは例として、「新しいメールアドレスを作成してエイリアスとして追加する」を選択します。 13. メールアドレスを入力し、「エイリアスの追加」ボタンをクリックします。 アドバイス 「既に取得済みのメールアドレスを〜」を選択し「このメールアドレスは既に取得されています。別のアドレスを試してください。」と表示された場合は、入力したメールアドレスがMicrosoftアカウントとして既に登録されていて使用できません。 別のメールアドレスにするか、新しく作成してください。 14. 追加したメールアドレスの「プライマリにする」をクリックします。 15. 「このエイリアスをプライマリエイリアスにしますか?」と表示されます。 「はい」ボタンをクリックします。 アドバイス 新しいプライマリエイリアスがすべてのMicrosoft製品やサービスで表示されるようになるまで、最大48時間かかる場合があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールアドレスが登録できません

    PCを買い替えたので旧PCで使用していたメールアドレスを設定したいのですが設定ができません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールアドレス変更

    メールアドレスが変わったのですがマカフィーのメールアドレス変更が出来ません。 また、マカフィーの使用期限が切れているので、更新ではなく新たに購入する必要があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールアドレス変更

    OUTLOOKでメール設定を行い、アカウント設定でアドレスを変更したが、メール受信画面には変更前のアドレスが載っており、変更したアドレスにメールを送っても送れない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールアドレスの変更

    私のメールアドレスを変更したので富士通に対する私のメールアドレスも変更したいです。変更しないと富士通から私にメールが届きません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールアドレス

    PC2台で同じメールアドレスを使えるか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 間違えて登録したメールアドレスの変更方法2

    2)記載したメールアドレスに確認メールが届く、のメールアドレスが間違っているのでメールが届きません。ですから間違っているメールアドレスを直したいのです。直し方を教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 前機種のメールアドレスを継続使用したい

    今年、貴社のパソコン(Window11)を購入し、outolookを設定する際、前使用機種(Window8・貴社パソコン)で使用していたメールアドレスにうまく移行できず、あらたなメールアドレスを設定しました。ただ、前使用のメールアドレスで多くの先とやりとりしていたため、旧メールアドレスに変更したいのですが可能でしょうか?ちなみに、前使用機種はWindow8の期限切れで、ほとんど起動しない状況です。どう対処すればよいか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールを保存する方法

    プロバイダーを変えました。新しいメールアドレスになりました。旧のメールボックスを一つずつでなくまとめてバックアップしたい。アプリはメールカレンダーです。方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールのアドレスについて

    out look のメールを使っていますがプロバイダーが変わっても同じアドレスでそのまま使えますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールアドレスを他人も使うことあり得ますか

    メールアドレスを他の人が使うことはあり得ますか。受信に私のメールアドレスで入電 あります。開いていませんが。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。