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携帯端末保証の件

3年前家族4人でdocomo iPhoneにして今まで保証は付けていない状況でした その際に、dカード(ゴールド)も作りました 今回全員アイホンの機種変更したんですが、その際に店員の勧めで ①全部守くんプレミアム、 ②nifty安心メールパックBプラン(端末保証) ③アドクリーナー(広告ブロック)つけました 確かdカードに端末本体の保証10万円分ついていたと思ったんですが、今回の保証はつけなくても良いものだったんでしょうか? おもに YouTube ゲーム ライン gメールくらいです docomoの契約に詳しい方ご教授ください よろしくおねがいします

noname#260759
noname#260759
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回答No.1

まず、①②③についてはドコモのサービスではありません ①はノートン、②はニフティ、③はおそらくキングソフトが提供するサービスになります auショップやドコモショップで販売するノートン月額版の解約方法 https://securitysoftguide.com/norton-cancel-monthly-billing/ @nifty 安心メールパック https://setsuzoku.nifty.com/ アドクリーナー - 広告ブロックアプリAD Cleaner - キングソフト - KINGSOFT JAPAN - https://www.kingsoft.jp/adcleaner/ 店員に上手く押し売りされた感じですね 補償やセキュリティについてはドコモの正規のサービスが有ります あんしんセキュリティ | サービス・機能 | NTTドコモ https://www.docomo.ne.jp/service/anshin_security/ smartあんしん補償 | サービス・機能 | NTTドコモ https://www.docomo.ne.jp/service/smart_anshin_hoshou/

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