• 締切済み

できる筆王製品

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 住所の印字ですが画面が大きすぎて印字表示面が表示されない。住所印字が出来ない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.2

間違いました。 筆王なら下記ですが同じと思うが。 できる筆王製品を開いて一番下に全体表示て無いですか。 80%位にしたらちょうど良くならないかな。

• furamanko
回答No.1

Windows10なら画面の上の右側に有る・・・をクリックして中のズ-ムを100にしてみては。