• 締切済み

NIVEA VITAL Q10 PLUS (コスメ)

こんにちは。 私の知り合い(女性)が海外土産として 今話題の’Q10’成分の入ったNIVEAのクリームを知人からもらったのですが、使用方法がわからない為、質問に来ました。色々パッケージの文章を直訳しましたがわかりませんでした・・・ 特徴は パッケージの天井(蓋)にはお日様マークがひとつあります。 パッケージの前面は以下のようにあります。 [ドイツ語] fu¨r reife haut (2文字目と3文字目あわせて1文字です。uの真上に¨がありますが、フォントが見つからなかったので2文字であらわしました。ご考慮ください) nivea vital eint optimal intensive tagespflege mildert falten,strafft die haut und beugt pigmentflecken aktiv vor [直訳] 熟した肌のために 生命のnivea 色艶、最適で、 集中したは習慣にいる 方法率、彼女の彼ら//falten、strafftは前に顔料のしみを活発に打って、曲げる さっぱり???です。 ご存知の方、使用方法、効果等教えてください。お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

少し調べて、バイタルが抜けちゃったから違う商品だとは思いますが・・・とりあえず参考にはなるかなと・・・ 集中ケア用と敏感肌用とあるらしく、集中ケア用を使った人が、少しヒリヒリしたけど、効果はすごかったらしいです。 ニベアで、お日様が付いてると、それって日焼け止めだったのかな・・・

参考URL:
http://www.bioharmony-canada.com/page152.html
j5j5j5
質問者

お礼

御礼遅くなりすみません。 たいへん参考になりました!