• ベストアンサー

コスメ

アイブロウを買おうと思うのですが、美容部員さんがいるところで買いたいです。 オススメのお店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bellow09
回答No.2

美容部員さんがいると場所であれば デパートの化粧品フロアだと必ずいてくれますよ。 私のオススメとしてはMACですね。 私は表参道の路面店に行ったのですが 化粧が上手くてびっくりしました! 是非参考にしてください。

その他の回答 (1)

noname#141592
noname#141592
回答No.1

こんばんは。 もし、髪のカラーリングが明るめだとしたら 「アナスイ」おすすめですよ。 この間、見て来ました。 タッチ・アップはしてないですが、ケースも 可愛いですし、色が洒落ていて欲しくなりました。  アイブローは、各社多色使いが目に付きますね。 ニュアンスが求められたせいでしょうか..。  よろしければ、ご覧になってみて下さい^^

参考URL:
http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/collec/index.html