• ベストアンサー

コスメ

アイブロウを買おうと思うのですが、美容部員さんがいるところで買いたいです。 オススメのお店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bellow09
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

美容部員さんがいると場所であれば デパートの化粧品フロアだと必ずいてくれますよ。 私のオススメとしてはMACですね。 私は表参道の路面店に行ったのですが 化粧が上手くてびっくりしました! 是非参考にしてください。

その他の回答 (1)

noname#141592
noname#141592
回答No.1

 こんばんは。 もし、髪のカラーリングが明るめだとしたら 「アナスイ」おすすめですよ。 この間、見て来ました。 タッチ・アップはしてないですが、ケースも 可愛いですし、色が洒落ていて欲しくなりました。  アイブローは、各社多色使いが目に付きますね。 ニュアンスが求められたせいでしょうか..。  よろしければ、ご覧になってみて下さい^^

参考URL:
http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/collec/index.html

関連するQ&A

  • 人気コスメが知りたい・・

    知人にプレゼントをするつもりですが、何をしようか困ってます。 相手はとても美容意識の高い女性で(20代後半の美容師)ボディスキンケア用品とか好きそうなのでそういうものをプレゼントしたいのですが・・・沢山あり過ぎて何がいいのか分かりません。 何かオススメの物がありましたら教えてください!

  • ディオールのコスメに詳しい方教えてください

    先日、初めてディオールの化粧品(アイシャドウ)を購入しました。 その際、美容部員の方に「次回ご来店の際に、何か商品を購入していただくとプレゼントを差し上げます」と会員カードのようなものを渡されました。 カードと一緒にもらったリーフレット?には「翌日以降3ヶ月以内にディオール製品(一部製品を除く)を購入すると非売品のメイクアップパレットを差し上げます」といった内容のことが書かれていました。そこでお聞きしたいのですが、この場合除かれる「一部製品」とはどの様なものを指すのでしょうか? また、今のところ次回お店に行った際にはアイライナーを買いたいと思っているのですが、その場合、一品のみの購入でもプレゼントは貰えるものなのでしょうか?ブランド物のコスメを購入したのは初めてだったので、美容部員さんにも聞くに聞けず、お店を出てしまいました。 どなたか詳しい方教えてください。

  • おすすめの中国コスメ、漢方コスメ

    近々上海に旅行します。 現地で中国コスメ、漢方コスメを購入したいと考えています。 何かオススメありますか? 化粧水・美容液・クリーム・石鹸・・・なんでもOKです。 おすすめの商品教えてください。

  • コスメカウンターでのサービスの受け方について教えてください

    来春から大学生になります。 お化粧の先輩方に教えていただきたく質問させていただきました。 お化粧は、今のうちから肌荒れしてしまわないようにするため、学校で禁止されているのであまりしたことがありません。(眉を整えるためにアイブロウ、マスカラ、グロス程度です) 将来、客室乗務員になりたいと思っており、来年は地元の「梅大使」というお仕事にも応募しようと思っています。 なので、大学が決まった今、すこしずつお化粧のお勉強を始めました。 @コスメや雑誌を見て、大体化粧品メーカーなどを覚えたのですが、そういう化粧品を売っているお店には大体カウンターがあり、そこでカウンセリングを受けると、商品について詳しく知ることができると思いました。 ですが、カウンターでのサービスの受け方がわかりません。 お店に入ったら何と言えばいいのか、スッピンで行ったほうがいいのか、一つのカウンター(会社)だけでよいのかなどなど…。 そのほか色々アドバイスがありましたらお教えください。よろしくお願いします。

  • 新大久保のコスメ、ランチ

    近日平日の休みを利用して 新大久保に行こうと思ってます。 コスメ(お店)とランチのオススメを 教えてください。 できれば安いお店がいいです。 おねがいします。

  • コスメカウンターでメイクを教えてもらいたいのですが

    18歳です。 初めてコスメカウンターに行きたいと思っています。 メイクは自分なりにしたことあるのですが、毛穴や凹み型のニキビ跡が酷く、上手く隠れません。 なので美容部員さんに「メイクしたこと無いので仕方を教えてください」と聞きに行こうかなと。 行きたいなって思っているところは、カバーに強そうな カバーマーク 江原道 かなって思っています。 ジルも見た目可愛いし美容部員さんが好みなんですが、カバーが弱そうで… 他にも毛穴やニキビ跡を隠すのが上手いメーカーがあったら教えてください! また、カバーマークや江原道は実際どうなのかも知りたいです! コスメカウンター行く勇気がでないので背中を押して欲しいです! どれか1つでもいいので回答お願いします! ※毛穴やニキビ跡の基本的な泡で優しく洗顔するとかやっていますが、他にも効果的なのがありましたらお願いします。

  • 自然派コスメのアイブロウ

    私は肌が弱く、ファンデーションを塗ると翌日必ず肌にトラブルが出るので滅多にファンデは使わず、日常は眉を描いて口紅を塗るだけのシンプルなメイクだけです。日焼け止めすら刺激を感じて家に入ったら即効で落とします。ちなみに、季節の変わり目で肌荒れの酷い今は、石けん洗顔の後、馬油、化学物質の防腐剤の入っていない化粧水のみでケアしてます。 自然派コスメのHPを色々見ましたが、殆どアイブロウとアイラインは扱っていないようです。きちんとメイクしたい時、アイラインやアイシャドウを使うとやはり翌日目の周りが腫れたりします。 肌に刺激の少ない自然派コスメで、アイブロウ、アイラインなどを扱っているメーカーをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 海外の美容コスメレビューサイトを探しています

    海外の美容・コスメの外国語レビューサイトやブログ、コラムサイトなどでオススメのところがあったら教えて欲しいです。アメリカ以外でも韓国など、国はさまざまで大丈夫です。 逆に、色々な国の美容情報が知れたら嬉しいので大歓迎です。 ジャンル?は美容全般(基礎化粧品、コスメ、エクササイズ、美容にいい食品etc...)など、美容に関連するものならなんでも大丈夫です^^ よろしくお願いします。

  • 好きな韓国コスメ

    カテゴリーをアンケートにするか悩んだのですが…。 以下の韓国コスメの中で、自分が良いと思う、好きなブランドを何個かあげていただけますか? 他にご自身で好きなものがあれば付け加えて下さい。 (1)ETUDE HOUSE (2)TONY MOLY (3)MISSHA (4)Nature republic (5)the seam (6)SKIN FOOD (7)HOLIKHOILIKA お時間があれば理由をお願いします。 韓国旅行の参考にしたいです。特にBBクリームや美容液を購入したいと考えています。 それと、明洞のお店では、たくさん試供品がいただけると聞いていますが、免税店と明洞のお店では、どちらがお得に買えるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • ドクターコスメ

    もともと乾燥肌だったのですが、最近、特にひどくなりました。皮がむけて、痛い状態です。保湿が足りないと言われ、クリーム→化粧水コットンパック→化粧水→美容液→クリームで使っています。最初にクリームをぬるには、乾燥がひどいので、このやり方で。といわれたからです。朝は、洗顔をせずに、化粧水+オイルでふき取る方法です。それでも、乾燥が治らなかったので、昨日、皮膚科でローションと飲み薬をもらいました。今日は、なんとか落ち着いてる状態です。帰りに、薬局で、「ドクターコスメ」というものを見つけ買ってみました。界面活性剤などが入ってなく、敏感肌にいいらしいと書いてありました。値段も今まで使ってるものと1/3で買えるのもあって、基礎化粧をそれに変えようか迷っています。ドクターコスメとは初めて聞いたので、あまりわからないのですが、いいのでしょうか?それと、以前、美容部員の方に言われたのですが、病院の薬は速攻性はあるから効くけど、肌は衰えるといわれました。本当なんでしょうか?