• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コスメ

スキンケア用コスメ、保温ケア用コスメなどはどこで買う事ができますか? 男でも入りやすい場所であれば教えてください、よろしくお願いします。

noname#23056
noname#23056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • coco-02

こんにちは。 私はドラッグストアでバイトしてますが、男性のお客さんも普通に化粧水とか買っていきますよ。 今は男性用コーナーとかも普通にあるし、化粧品担当の人に相談している男性客もいます。 特に男性だから恥ずかしい…ということはないと思いますよ^-^

質問者からのお礼

こんにちは。ありがとうございます、近くにドラッグストアがないので今日の休みを利用してさっそく買ってきます。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

こんばんは!大きなドラッグストアにでしたら最近は売っていますよ。あと、ネットとかはどうですか?試用できないのがつらいですが、安く手に入ると思います。

質問者からのお礼

こんばんは。あっても小さいドラッグストアなので解かりませんでした。大きいドラッグストアに足を運んでみます。ご回答ありがとうございます。