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貸出機付属品

■製品名を記入してください。 【        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【           貸出機付属品の返却          】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14388/28000)
回答No.4

まずは製品に型番を書きましょう。 https://www.brother.co.jp/product/biz/business-navi/demo_rental/index.aspx https://www.brother.co.jp/product/biz/business-navi/demo_rental/select/index.aspx みたいなのを利用しているって事でしょうか? >貸出機付属品の返却 も貸出機と同じところに返却することになるかと。

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回答No.3

ご質問者様がどのような環境で何を必要としているのか、どのような場面でどのような行為をしているのか、本来どうなるべきだったのか、どのような結果になってしまったのか、などを教えていただけますと、回答者としてより適切な回答を提供できるかもしれません。 一括りに【貸出機付属品】とおっしゃられても、ご質問者様がそこまでたどり着いた背景や経緯などこちらでは把握することができませんし、遠隔操作で覗き見ることができません。スクリーンショットなど画像を添付されるとより伝わりやすいかもしれません。 また、結論づけられた理由も不明ですので、余計な情報だと思っていてもできるだけ書き出していただきますと回答者としては非常に助かります。 ご質問者様の状況を正確に把握するために、詳細な補足説明をしていただくことを切に願います。 修理依頼される際には貸出機などのサービスはありませんのでご注意ください。

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  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (958/4281)
回答No.2

貸出機付属品の返却とは? あなたしか分かりませんよ。ブラザー製品に関係ないのではありませんか?

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  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1270/3870)
回答No.1

貸出機付属品 がどうしたのですか? 1.貸出機を借りたが一緒に借りた付属品が何であったか不明? 2.付属品を無くした。どうすればよいか? 3.返却方法がわからない? 4.上記以外の問題

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  • 複合機でコピーするとー線が入る様になりました

    ■製品名を記入してください。 【        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • Windows10で使用しているキーボードをつなげると、勝手に「c」が連打されるという障害が発生しています。
  • 他のキーボードをつなげてみると問題なく使えるため、故障している可能性が考えられます。
  • 購入から1ヶ月程度しか経過しておらず、故障であれば対応方法を知りたいと思っています。
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