• ベストアンサー

芸能人御用達の叙々苑について

言わずと知れた、芸能人御用達の焼肉店ですが、芸能人御用達の店舗は何店でしょうか? ご存知の方、教えてください。

• gaco
  • お礼率36% (40/111)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とんねるずの御用達は「四谷店」と聞いたことがあります。 勿論、二人だけでという訳ではなく、スタッフを引き連れてです。

参考URL:
http://www.jojoen.co.jp/html/store/yotsuya/index.html