• 締切済み

ツイキャスの過疎配信者の挨拶DMについて

ツイキャスの過疎配信者の配信終わりの挨拶DMの返信ってどのくらいした方がいいのでしょうか 良く過疎配信を漁っているのですが、向上心のある配信者だと初見コメントした配信が終わったら大体挨拶DMをくれます。 次の配信も行きたいと思ってる相手だとどれくらいの文字量とかで返信するのが良いのでしょうか

みんなの回答

• EXIST2090
回答No.2

1行30文字程度が無難かなぁと ただ決まりがあるわけじゃないんで自由でいいかも

• 121CCagent
回答No.1

中々難しいですね。 個人的には定型のあいさつ文+軽い感想程度が無難かな?とは思いますけどね。