• 締切済み

富士通 ESPRIMO  FH53/YD

下記2件のアプリがアンイストールが出来ません ①Identitiy Protecer ②Malwar crusher 方法をおしえてください ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

もし 上手く行かない場合はデータをバックアップして、回復ドライブやリカバリーメディアからリカバリーして下さい。 [Windows 10] 回復ドライブでリカバリする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1010-8230 リカバリUSBメモリでリカバリする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8410-8232

2312nemo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 回復ドライヴでリカバリに挑戦してみるつもりです 後期高齢者には手強いですが・・・

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.2

https://www.fmworld.net/fmv/fh/1605/spec/ こちらですか。 不正ソフトIdentity Protectorのアンインストール方法 https://www.4900.co.jp/content/19999-2/ Malware Crusherを削除(アンインストール)する方法 https://kaoruya.org/blog/malwarecrusher/ みたいなのを参考にして見るとかでしょうか。 どうしてもダメなら最悪データのバックアップを取った上でリカバリをして見る手はあります。

2312nemo
質問者

お礼

回答有難うございます どうも上手く進めません バックアップのうえリカバリーを試みます アドバイスに感謝申しあげます

回答No.1

ちょっと面倒ですが、以下ページの要領で対処してみるしかないかと存じます。 https://fireflyframer.blog.jp/19064454.html https://uirusu.jp/advanced-identity-protector/

2312nemo
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 初めてのOKWAVEです。 アドバイスいただいたページで対処してみます。 取りあえず御礼もうしあげます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう