• ベストアンサー

今でも芸能界はヤクザと繋がっているんですか?

今でも芸能界はヤクザと繋がっているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259313
noname#259313
回答No.1

つながってるも何も、そもそも事務所自体が・・・・

rameznaam
質問者

お礼

お二方とも、ありがとうございました!

Powered by GRATICA
rameznaam
質問者

補足

事務所自体がヤクザのフロント会社なんですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

逆です。 ヤクザが芸能界と繋がっているのです。 もちろん今でも・・・!