• ベストアンサー

duo capture mk2 macで音が出ない

たま さる(@saru_tama)の回答

• ベストアンサー
回答No.3

No.2です。機種をまちがえてしまいました💦 DUO CAPTURE EXじゃなくて、MK2でしたね。失礼しました。 https://www.roland.com/jp/products/duo-capture_mk2/ DUO CAPTURE MK2はOS標準ドライバーで使用するモードがないので、Big Surに対応していない(=Rolandがドライバーを用意していない)以上は残念ながら使用する方法はありません・・・。

fumanchu51
質問者

お礼

こちらこそありがとうございました。もう諦めて他の製品を買おうかと思っています。