• 締切済み

3ds フリーWi-Fi

new3dsを外でネットに繋ぐためにマツキヨのフリーWi-Fiに接続しようとしたのですが、 接続テストでブラウザで認証しろと出てブラウザを開くのですがサイトが出てこなくて認証出来ません。どうすれば良いですか?

みんなの回答

• celtis
回答No.2

キャプティブポータルを利用したFree Wi-Fiは、基本的に3DSで接続できないと思います。 事前にSSIDとパスワードを教えてくれるようなお店のFree Wi-Fiを試してみましょう。 https://ao780.hateblo.jp/entry/2017/02/11/110125

• 121CCagent
回答No.1

諦めるのが手っ取り早いかと。 今のフリーWi-Fiでブラウザで認証が必要になるものが多いですがそれだとスマホやPCなどを想定してモノになるので3DSでは対応が無理かと。