• ベストアンサー

着信拒否?

naccyannmanの回答

回答No.2

私もボーダフォンですが留守電は一定の秒数で変わります あなたの書き込みを見ますと正直あきらめた方が良いと思います。1ヶ月連絡が無いのはもう連絡を取りたくないという意思の表れかと存じます。

nori1192
質問者

お礼

正確に言うと全くという訳ではありません。 まれにメールを返してきたりはしてます。 こんなやり方で縁をきるというような事をする人では ないと思ってるのですが・・・。 あきらめた方が良いんでしょうか。