• 締切済み

個人で借り入れできる公共の機関をごぞんじありませんか?

理由は借金返済のためです。民間ではなく、公の機関で「救済」という意味合いで貸してもらえるところを探しています。今はもう利子だけで精一杯です。返済分をどこから出そう、どうしようと頭を抱える日々を抜け出したいです。定職(転職したため、現在のところはようやく継続1年過ぎたところです)にはついています。どうか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

相談する場所は星の数ほどあります。頑張って乗り越えてください。

参考URL:
http://shakkin-kaiketsu.jp/