• ベストアンサー

Indeed CM いい 未来は探せる、のロケ地は

旧⚫︎⚫︎邸みたいな感じですが、この昭和の財閥感がいいですね。 ロケ地をご存知の 方はいらっしゃいますか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

CMのメイキングムービーがありますが、スタジオセットでの撮影だと思います。 https://jp.indeed.com/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%81%E3%81%82%E3%82%8C/iimirai

fresca918
質問者

お礼

わざわざ調べていただきありがとうございました^^