• ベストアンサー

ドコモの新CM沖縄ロケ地を教えて下さい

ドコモの新CMで成海璃子さんが出ているCMの沖縄のロケ地を知りたいのですが調べたところ、沖縄市としか出てきません。沖縄市のどこの海なのか詳しく知っている方、ロケ現場を見た方などは、ぜひ教えて下さい。とてもきれいなので1度行ってみたいと思います。宜しくお願いします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saogodon
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

瀬良垣バス停の海です。 猫のシーンの階段は国道から見えます。

yamasan80
質問者

お礼

ありがとうございます! やっと答えがわかりました! 感謝します。

その他の回答 (2)

  • Bob2000
  • ベストアンサー率32% (51/158)
回答No.2

#1です。 もしかすると、恩納村のダイヤモンドビーチやその周辺では ないでしょうか? サイトでCMの写真を見ながら見覚えがあるような風景だったので・・・

yamasan80
質問者

お礼

参考にしてネットで探して見てみます。 ありがとうございます。

  • Bob2000
  • ベストアンサー率32% (51/158)
回答No.1

Docomoのサイトの中でも沖縄市の海と書いていましたが、 沖縄市にあのような砂浜はないと思います。 私もCMみて、海の色や雰囲気で沖縄だとおもいましたが・・・ いちおう、沖縄市民です。

yamasan80
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も初めは沖縄市ではないとは思っていましたが やはりDocomoのサイトの中で沖縄市と書いているので嘘は 書かないと思いますが沖縄市民の方が言うとそうなのかなと 思ってしまいますね。

関連するQ&A

  • CMのロケ地について教えてください

    こんばんは。 日頃何気なくTVでCMを見ていて、「あ、ここいいな。どこだろう?」とロケ地が気になることが非常に多いのですが、CMのロケ地などを調べられるサイトはあるのでしょうか? もしあれば教えてください。  今まではその企業のHPなどから調べていたのですが、わからないこともあるので、そういったサイトがあれば便利だなと思っています。 ちなみに最近気になるCMのロケ地は「ハウスジャワカレー」のCMに出てくるビーチです。  このCMがどこのビーチで撮影されたのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お暇なときで結構ですので、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 『きみにしか聞こえない』長野県のロケ地について

    成海璃子・小出恵介主演の映画『きみにしか聞こえない』の中に 出てくる『シンヤの丘』とされるロケ地がどこにあるのか知りたいです。 平野を見渡せるすごく景色の良い場所です。 映画のパンフレットを見ると、長野県のハンググライダー場『天平の丘』がそうらしいのですが、 検索すると栃木県の天平の丘公園のことばかり出て来てしまいます。 最寄駅や行き方など分かれば教えて下さい。

  • タイヤのCMのロケ地

    今タイヤのCMが流れていると思うのですが、 あのロケ地はどこなのでしょうか? 長い道を通って、ガソリンスタンドや、風車が写っているCMなのですが。。。 誰か分かる方いらっしゃいますか? 分かる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「がんばっていきまっしょい」のロケ地

    「がんばっていきまっしょい」のロケ地は松山を実際に使っているのでしょうか? 使っているなら、どのあたりでしょうか? 今度、愛媛に行くので、一度、あの海を見ようと考えていますが・・・・・

  • 階段を登るALSOKのCMロケ地

     ALSOKのCMで吉田選手と塚田選手を先頭に、ガードマンと一緒に長い階段を登っていますが、どこかの神社かお寺の参道のようにも見えます。  ALSOKのサイトを見てもロケ地は書いていないのでわかりません。  http://www.alsok.co.jp/cm/  ロケ地が分かりましたら教えてください。    気長にお待ちしています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • HONDAエリシオンのCMのロケ地は?

     HONDAエリシオンのCMのロケ地はどこでしょうか?。    小さな離島のようでしたが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモ(たぶん九州のみ?)のロケ地

    現在放映されているドコモのロケ地が気になります。 「彼女が旅行に行って、その景色を彼氏にライブで伝える」編の場所が知りたいです。 熊本の阿蘇のような感じですが、下の方にはゴルフ場が見えるようなので違う気がします。 あの場所はどこなのでしょうか? 思い当たる場所があればお教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ロト6のCMのロケ地

    常盤貴子さんとご老人が出演されている現在のロト6のCM (ご老人に話しかけられて常盤貴子さんが「ワクワクしますね」というCM) のロケ地はどこでしょうか? 坂道や洋館風の建物から「函館の西部地区っぽいな」と思ったのですが... よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスウェットのCMに使われたロケ地がどこ?

     2年くらい前に流れていたCMで、クライマー達が山脈の中にあるきれいな氷が解けた水で出来た湖に行くみたいなCMがあったと思うんですが、あのロケ地はどこでしょう?

    • ベストアンサー
    • CM
  • マスターカードCMのロケ地

    こんばんは 今日、新聞にマスターカードの広告がありました。  「おじいちゃん こんにちは。元気でよかったです」 と息子が言う家族が帰省するCMのものです。 さてそこで、 1)そのCMのロケ地は何処なのでしょうか。 2)または、CMで帰省するのは何処と設定して   いるのでしょうか。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします 

    • ベストアンサー
    • CM