• ベストアンサー

ドコモの新CM沖縄ロケ地を教えて下さい

ドコモの新CMで成海璃子さんが出ているCMの沖縄のロケ地を知りたいのですが調べたところ、沖縄市としか出てきません。沖縄市のどこの海なのか詳しく知っている方、ロケ現場を見た方などは、ぜひ教えて下さい。とてもきれいなので1度行ってみたいと思います。宜しくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saogodon
回答No.3

瀬良垣バス停の海です。 猫のシーンの階段は国道から見えます。

yamasan80
質問者

お礼

ありがとうございます! やっと答えがわかりました! 感謝します。

その他の回答 (2)

• Bob2000
回答No.2

#1です。 もしかすると、恩納村のダイヤモンドビーチやその周辺では ないでしょうか? サイトでCMの写真を見ながら見覚えがあるような風景だったので・・・

yamasan80
質問者

お礼

参考にしてネットで探して見てみます。 ありがとうございます。

• Bob2000
回答No.1

Docomoのサイトの中でも沖縄市の海と書いていましたが、 沖縄市にあのような砂浜はないと思います。 私もCMみて、海の色や雰囲気で沖縄だとおもいましたが・・・ いちおう、沖縄市民です。

yamasan80
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も初めは沖縄市ではないとは思っていましたが やはりDocomoのサイトの中で沖縄市と書いているので嘘は 書かないと思いますが沖縄市民の方が言うとそうなのかなと 思ってしまいますね。