• 締切済み

いきなりPDF(ver.10)グラフの異常

いきなりPDF(ver.10)で、棒グラフに存在しない棒が出てきます。(下方向に伸びる)。エクセルからPDFにする時点では問題ないのですが、PDFの他ページをいきなりPDFで修正していると、なぜか棒グラフがおかしくなっています。理由が全く分かりません。理由や対策をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.3

ソースネクスト殿のユーザーサポートに直接連絡し、バグの報告をするのが良いと思います。

回答No.2

非常に残念ですが、そのPDFファイルがいきなりPDFとの相性の悪いようなものとなっている状況ですね。 他のPDF編集ソフトをご利用なさるか、1つ編集→保存、開き直して編集を繰り返すしかないかと存じます。 少々お値段が高いのがデメリットではありますが、 PDFの本家本元であるadobe acrobatをご利用なさるのが一番確実かと存じます。 https://www.adobe.com/jp/acrobat.html

回答No.1

いきなりPDFの完成度は小さい。他社のPFDソフトウエアに切り替えるのが良いと私は思った。実際私は切り替えた。