• 締切済み

インストール、製品登録が出来ない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== ver.34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10だあだ ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください===ダウンロードインストールが出来ない。また、製品登録の際、この画面で半角英数への変換が出来ない。同じ質問をしたら解約を勧められた。タブレットが起動せず今のアプリを申し込んだので困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

他のデバイスのOSやバージョンはどのようなものでしょうか? 改善するとすれば、 設定→時刻と言語→言語→既定の入力方式の上書き これを変更したり、変更して元に戻してみたり 設定→時刻と言語→言語→優先する言語→オプション→互換性→以前のバージョンのMicrosoft IMEを使う→オン にしてみたりするくらいでしょうか。 改善しなければ、キーボード自体の故障かと思われます。 スクリーンキーボードでは入力可能か確認されてみても良いかもしれませんね。

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (565/2056)
回答No.1

関連するQ&A

専門家に質問してみよう