筆まめVer.33を新しいパソコンにインストールできない

このQ&Aのポイント
  • 新しいパソコンに筆まめVer.33をインストールしようとしていますが、ダウンロード画面までは進めますが、その後の画面が変わらずインストールできません。
  • 以前のパソコンには筆まめVer.33がインストールされていましたが、新しいパソコンにインストールすることができません。
  • パソコンを買い替えたため、筆まめVer.33を新しいパソコンに再インストールしようとしていますが、インストールができません。対応策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

インストールができない。

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer33 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンを買い替えました。 以前のパソコンに筆まめ33をインストールしていたため、新しいパソコンに筆まめ33インストールのインストールを試みたところ、ダウンロード画面までは進みボタンを押下できるのですが、その後画面が変わらずインストールできません。 対応策をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

Windows11で筆まめマイページにログインして、お持ちの製品の中の「筆まめVer33」をクリックすると「ダウンロードインストール」(左の枠の中にある)をクリックするとwin11にダウンロードインストールが出来ます エクスプローラのダウンロードの中に筆まめVer33があるので、右クリックしてダウンロードをクリックするとデスクトップ画面に「FUDEMAME○○」゛表示、それをダブルクリックメニューの中のピン留めだったか…すると筆まめVer33のアイコンが画面に表示されると思います 筆まめマイページと入力して検索するとマイページログイン画面が出ると思います 「筆まめVer33マイページからインストール」と入力して検索して下さい

mori0935
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

以下動画ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=vuWXC_KCOAg

• mikino
回答No.1

ダウンロード後はダウンロードしたファイルを開いて作業してください。 https://nen-ga.net/soft/fudemame33/

mori0935
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます