• ベストアンサー

「Enable download bubble」

クロームのダウンロードを下の欄に表示させるようにしようと、 chrome://flagsから、「Enable download bubble」を探しましたがありません。 どこにあるのでしょうか? また、クロームがよくフリーズします。 これも、chrome://flagsからの変更でどうにかできますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ですが、アップデートによってその機能は削除されてしまったようです。 https://www.koregasiritai.com/chrome-download-bar/