• ベストアンサー

「Chrome をカスタマイズ」が使えない

Google Chromeで新しいタブを開いたときに 1.Googleの検索バー 2.右上の「GMAIL」「画像」やその他の3つのボタン 3.右下の設定の歯車マーク(今はカスタマイズボタン?) が表示されていないのですが、どうしたら表示されるのでしょうか。 おそらく昔にflagsのどこかを設定したからなのかと思いますが、 上記を、特に3番を解消したいです。 クロームの設定リセット、flagsのリセットなどをせずに解消できる方法の分かる方、ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Chromeをカスタマイズする方法 https://pc.jpita.jp/index.php?20220723 言われているのは上記みたいが画面でしょうか? 「Chromeをカスタマイズ」のボタンが表示されない!表示方法を紹介します。 https://mypigchan.com/chrome-customization みたいなのは検索すると出ては来ますね。

another1radio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。解決できました意外とこんなところの影響で色々な表示が無効になっていたんですね。助かりました。