• ベストアンサー

ニューハーフになりたいので髪を伸ばしているのですが

今の髪は耳が隠れるくらいなのですが、将来的に女の子のボブカットにしたいです。 でも抜け毛がめちゃくちゃ多いです( ; ; ) どうすれば綺麗なボブカットになりますか? 禿げていないと思うのですが、シャンプーしたら200本くらい抜けています( ; ; ) 禿げが始まっていますか? どうしたらいいですか? ちなみに、自分で鏡で見た感じと触った感じでは薄くなっているとかは感じないです。 よろしくお願いします( ; ; )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 髪質がわからないのですが 美容師さんに相談した方が確実です。 まず信頼出来る美容師さんを見つけて下さいね。 シャンプーもサロン用を使うといいですよ。

matmgtl6385
質問者

お礼

ありがとうございました。