• 締切済み
  • すぐに回答を!

脳天ハゲなどとは

脳天ハゲになる前兆をおしえてください あと散髪に行く前はそこそこ抜け毛があったのに、散髪してから抜け毛がないに等しいくらいになりました。なぜでしょうか?これは異常ですかね??? ちなみに、散髪に行ってから二日たちました。そこの美容師の方に髪について色々相談したら、色々やってくださり、シャンプーして頂いたり。。。その上、シャンプーまで頂きました。いま、そのシャンプーを使ってます。 あと、抜け毛が減ったというのは、禿げる前兆ですかね? 教えてください。お願い致します。 高校生男子です

みんなの回答

• 回答No.1

そういう呼び名なのですか? カッパ野郎のことですね。 志村ケンのヘンなおじさん。 額の生え際に毛先の細い髪を見つけて30 年の者です。    シャンプーしてても頭頂部は手応えが ありません。サイド、後ろの20%くらい。 でもあるなら手入れし続ければ大丈夫 なのでは? 育毛剤のメーカーのお得意様です。