• ベストアンサー

スーパーマリオメーカーコース探し

1時間ほど前にやっていたコースが新着コースの中になくなってしまったのですが、どうやって探せばいいでしょうか?(強制終了してしまったので履歴からは探せません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jihadX
回答No.1

1でしょうか?2でしょうか? まあ2である前提でお話しますが、 新着に載ってからまだそこまで時間が経っていないのであれば、新着の中にあると思いますが、そうではないのなら 基本的にコース名を覚えていないのであれば、 ジャンル検索から調べるしかないと思います ただその他のレアケースとして、制作者がそのコースを削除した可能性もあるので、その場合だと探せないですね