-PR-
解決済み

強制終了について

  • 困ってます
  • 質問No.19959
  • 閲覧数128
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (60/90)

強制終了の履歴についてですが、
この履歴は、消去することができるのですか?
履歴の消去をすると、良いと聞いたことが
あるのですが、本当でしょうか。
あんまり詳しくはないのですが、
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (68/156)

> 強制終了の履歴についてですが、
> この履歴は、消去することができるのですか?
c:\windows\faultlog.txt のことだと思いますが、この
テキストファイルを開いて、内容をすべて削除し保存すれば
履歴を消すことができます。
 でも、これを空にしたからといってたいしたメリットは
得られないと思いますよ。ファイルサイズも小さいですし。
あるんだったらぜひ知りたいです。どなたか書き込みをお願いします。
でも、これはトラブルの記録ですから、何かのときのために
取っておいたほうが良いと思います。なかなか役立てる機会が
無いんですけどね。
補足コメント
engel

お礼率 66% (60/90)

「ファイル名を指定して実行」というところから
見ようとしたら、見つからないって出てきて
しまったので見方を教えてください。

それにしても、消してしまうより、
とっておいておいたほうがいいいんですか!
この履歴を消すと、調子が良くなるって
きいたんですけど、素人だったら
かえって消さないほうがいいのかもしれないですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-19 14:42:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 43% (68/156)

> 「ファイル名を指定して実行」というところから
> 見ようとしたら、見つからないって出てきて
> しまったので見方を教えてください。
すべてのパソコンで必ず履歴を取っているとは
限らないかもしれません。特殊な方法で設定が
可能で、見つからなかったのなら無効になって
いるのでしょう。
お礼コメント
engel

お礼率 66% (60/90)

そんなにいろいろ気にすることではないのですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-20 21:58:07