• ベストアンサー

何のCMだったのか

昔見たTV CMです。 曲はサヴェージガーデンのGUNNING DOWN LOMANCEが使用されておりました。 外国人女性が香水を持っていました。 車のウィンドウウォッシャーが動くと そばにいた男性が驚いたような表情を見せる CMでした。 車のCMだったのか、または香水の CMだったのか 分かりません。 知っている方がいたら教えて下さい。

noname#258439
noname#258439
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2025/7565)
回答No.1

そのCMは知りませんが、もっと凄いCMもありますよ。米国のCMですが、若くて太った女性が丸裸でパラソルを持って日向ぼっこしているCMです。何のCMだと思いますか。実はお肉を食べようという販売促進キャンペーンのCMなのです。CMを見ても意味が分からないものは数多くありますが、お肉のCMだったとは思いませんでした。 ところで、問題のCMですが、欧米では香水を付ける時に上半身裸になるそうで、それを見たように見せる演出なのだろうと思います。実際にヌードを出すと女性に嫌がられるからでしょうね。

noname#258439
質問者

お礼

このたびは、ご返信ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 車のCMで流れている、曲名を教えてください

    車のCMで流れている曲を教えてください。 何の車か、ちょっと分からないのですが 外国人の男女が歌っています。 1つのフレーズを男性女性が交互に歌い 最後のほうは一緒に歌いますが 女性のキーがとても高くなります。 今もよく流れているCMなので、どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 男性用香水 AXEのCMで使われている曲は?

    男性用香水 AXEのCMで使われている曲は? 島にいる男性にビキニ姿のたくさんの女性が走り寄ってくるCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM

    車のCMで「come on baby,come on baby・・」ではじまる曲の題名を探しています。 外国人男性アーティストでした。 CMの曲を調べるHPで探してみましたが、わかりませんでした。 どなたかご存じないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • cmの曲ですが誰の曲でしょうか??

    先月末くらいでしょうか。cmでAVAまたはAWA?のcmでカノンの曲で、外国の女性が歌っている曲が流れてました。 車で運転しながらで、そのcm見たのも一回でしたのでうる覚えなのですが、誰のなんていう曲なのかがわかりません。 もし見たことある方居ましたら、教えていただきたいです!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ★車のCMで使われている曲

    外国の女性の方が歌われていると思われる曲がわかりません。 enyaではなかったです。 結構有名だと思うんですが、検索してもわかりませんでした。 車のCM以外にも使われています。 ちなみに最近の車のcMではあまり聞きません。 2006.7年くらいによく聞きました。 どうか教えてください・

  • クルマのCMで流れている曲のタイトル

    クルマのCMで流れている曲のタイトルがわかりません。どなたか教えてください。 女性ボーカルで外国曲です。「ミ」から始まっていました。 メーカーは覚えていないです。よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • CM
  • クラウンのCMで流れている曲

    車のクラウンのCM(外国の女性が緑深い道で白いクラウンを運転しているCM)で流れている曲は女性が歌っているのですがどなたの何という歌か知りませんか?CMの最初に右下に出ているのですがいつも見逃してしまいます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲

    車のCMで「come on baby,come on baby・・」ではじまる曲の題名を知りたいです。外国人男性アーティストです。よろしくお願いいたします

  • 黄色い車のCM曲

     現在TVで放映中のCM曲について知りたいです。なんと言う車かは分かりませんが、黄色い車が出ていました。曲のほうは男性バンドの歌で、激しくない感じの歌です。  断片的な情報しかありませんが、どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか。  

  • コーヒーのCM

    コーヒーのマキシムで流れている曲を教えてください。 CMの内容は、外国(おそらく、フランス等のカフェ。)で西洋人男性がコーヒーを 飲んでいます。曲は、女性がおそらくフランス語?で歌っています。 たまに、耳にするバラード調の曲です。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM