• 締切済み

J-HIPHOPのこんな曲(語りでスタート?

UnknownApeの回答

回答No.3

補足要求したのに、遅くなってしまって申し訳ございません。しかも、見つからなかったし…<(_ _ )> んとですね、BIG-O絡みの作品は、(不足はあるかもしれませんが…)以下の通りです。 んで、続いてBIG-Oの参加しているマイクリレーモノと、一番下が(僕が)未チェックのもです。もしかしたら、未チェックの中に、該当する作品があるのかもしれませんです。 お役に立てなくって申し訳ないです。見つかったら、僕にも教えてください<(_ _ )> ・SHAKKAZOMBIE シングル  『SHAKKATTACK』  『手のひらを太陽に』  『GET YOURSELF ARRESTED』 SHAKKAZOMBIE, nothern bright アルバム  『HERO THE S.Z.』  『JOURNEY OF FORESIGHT』  『S-SENCE2000』(リミックス集)  『GET ON DA TRACK』(ミニ・アルバム)  『THE GOODFELLAS』 ゲスト参加  「大怪我 (ILL JOINT STINKBOX)」 大神(BUDDHA + SHAKKA )(『人間発電所』 に収録)  「FIVELIFE」 SUIKEN feat. SHAKKAZOMBIE  「3D(DAT)2」 BY PHAR THE DOPEST feat. OSUMI from SHAKKAZOMBIE  「100万光年のやさしさが注がれる限り」 OSUMI (『DOUBLE IMPACT E.P.』 に収録)  「MAGIC (WITH RAP version)」 Tina feat. OSUMI  「NOCTURNAL」 OSUMI / SHAWN J.PERIOD feat. TINA (『SYNCHRONICITY 2nd SESSION』に収録)  「像音」 museam of plate feat. OSUMI  「REVOLVER FLAVOUR」 REVOLVER FLAVOUR + SHAKKAZOMBIE  「拍手喝采 Remix」 DABO feat. DELI, BIGZAM & OSUMI  (『ZERO』 に収録)  「Feel The Same?」 DJ WATARAI feat. BIG-O & Crystal Kay (『HARLEM ver.1.0.』 に収録)  「SPECIAL COURSE」 MURO feat. OSUMI (『Sweeeet Baaad A*s Encounter』 に収録)  「OLD NICK BLUES」 DJ HASEBE feat. SHAKKAZOMBIE (『TAIL OF OLD NICK』に収録)  「TWO TIMING」 Tyler feat. BIG-O & DABO  「bad boy life」 michico feat. L.L.BROTHERS & OSUMI  「MOST RESPECTFUL BOW」 ENBULL feat. BIG-O, DJ WATARAI  「ココ東京」 AQUARIUS feat. BIG-O, DABO, S-WORD (『オボレタ街』に収録)  「フェダウェイ」 キエるマキュウ feat. BIG-O  「東京'S FINEST」 ZEEBRA feat. BIG-O (『TOKYO'S FINEST』に収録)  「マネーの虎 (D.O.I. REMIX)」 キングギドラ feat. OSUMI (『最新兵器』に収録)  「CRAZY CRAZY」 DJ MASTERKEY feat. Q, BIG-O (『DADDY'S HOUSE vol,2』に収録)  「Put Ya Handz In Da Sky」 DJ HAZIME feat. SHAKKAZOMBIE (『HARLEM ver.2.5』 に収録)  「LIL' ONE LOVE (FOR LADIES)」 BOO feat. BIG-O (『POST SOULMAN』に収録)  「ON THE MIC ON DA STREET」 GEEK feat. BIG-O, C.T. (『CONTINUATION』に収録)  「IN YA AREA」 DJ NISHIMIYA feat. BIG-O, KALASSY NIKOFF a.k.a. AK-69 (『HARLEM ver3.0』に収録)  「CRUISIN' THE NIGHT」 BOY-KEN feat. BIG-O, GORE-TEX (『EVERYTHIN' IS EVERYTHIN'』に収録) ------------------ BIG-O絡みのマイクリレー ・大怪我  「大怪我 (ILL JOINT STINKBOX)」 大神(BUDDHA + SHAKKA )  「大怪我 (輸血MIX)」 大神(BUDDHA + SHAKKA )  共に、語りはなし。 ・UNSIGNED HYPE ft IGNITION MAN、SCISSORHANDS”5”MINUTES DJ OHKUBO  OSMIのSOLO ALBUM『control(the spiritual matters)』に収録。これも語りはなし。 ・ココ東京 ftS-WORD,BIG-O,DABO(『オボレタ街』に収録) イントロ部分で、DELIの語り?あり。でも30秒弱。また、ダラダラとしてないし、和風でもない…。 ・「CRUISIN' THE NIGHT」BOY-KEN feat. BIG-O, GORE-TEX  和風ではなく、レゲエ(笑) ・「マネーの虎 (D.O.I. REMIX)」 キングギドラ feat. OSUMI  語りはないけど、K-DUBのFLOWはダラダラした感じ?(笑)。っていうか、BIG-Oはフック担当なので、そもそもマイクリレーではないのかな? ------------------ 未チェック  「FIVELIFE」 SUIKEN feat. SHAKKAZOMBIE  「3D(DAT)2」 BY PHAR THE DOPEST feat. OSUMI from SHAKKAZOMBIE  「100万光年のやさしさが注がれる限り」 OSUMI (『DOUBLE IMPACT E.P.』 に収録)  「MAGIC (WITH RAP version)」 Tina feat. OSUMI  「像音」 museam of plate feat. OSUMI  「REVOLVER FLAVOUR」 REVOLVER FLAVOUR + SHAKKAZOMBIE  「TWO TIMING」 Tyler feat. BIG-O & DABO  「bad boy life」 michico feat. L.L.BROTHERS & OSUMI  「MOST RESPECTFUL BOW」 ENBULL feat. BIG-O, DJ WATARAI  「フェダウェイ」 キエるマキュウ feat. BIG-O  「ON THE MIC ON DA STREET」 GEEK feat. BIG-O, C.T. (『CONTINUATION』に収録)