• ベストアンサー

smart visionでの録画について

みなさん、「smart vision」の録画について教えてもらえたらうれしいです。 ・smart visionでの録画は、パソコンをシャットダウンしていてもできますか?  もしできる方法がある場合、教えてもらえたらうれしいです。 どうか、みなさん、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.2

パソコンをシャットダウンとは電源を切った状態の事ですよ。電源OFFからの予約録画の項目を見ましたか?書いてありますよ。

unbaba93
質問者

お礼

何回もありがとうございます。

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.1
unbaba93
質問者

補足

教えてくださりありがとうございます。 早速、見たのですが、パソコンをシャットダウンしたまま録画はできる方法はありますか? 何度もきいてすみません。