• 締切済み

妻用の三井住友カードNLゴールド?

夫婦で、SBI証券で積立投信を始めようと思います。 1%ポイント還元があるので、三井住友カードNLゴールドも作ろうと考えています。100万円使えば、永年会費無料なので、amazonギフト券を大量に買うことを考えています。 ところで、妻はパートで、収入があまりありません。ただ、家族カードでは積立投信に使えないようです。 奥様がパートをしていて、三井住友カードNLゴールドカード使ってらっしゃる方はいますか?コツなどありましたらお願いします。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

貴方次第ですが、審査に通れば家族は無料で発行されますよ。

white-tiger
質問者

補足

家族カードでは積立投信に使えないので、考えていません。すみません。