• ベストアンサー

初経

ついに俺に初経が来ました。深夜にトイレ行ったときに気付きました。もちろん親は寝てます。どうすればいいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

慌てなくて良いですよ。 ナプキンがあるならショーツにつけて着用すればいいだけ。 明日になったら親に言ってください 不安なら布団の上にバスタオルでも敷いて。 汚したとしても洗濯すればいいだけのことです。 冷やさないように気をつけてくださいね

ayuzudesu
質問者

お礼

ありがとうございます!見てからお礼書く前に寝たのでお礼と有難うは遅くなってます。そうします。