• 締切済み

函館の偏差値が高い私立高校

函館市にあって、偏差値が高い私立高校ってどこですか?(共学でお願いします)

• 高校

みんなの回答

回答No.2

函館市にある私立高校は全部で下記の8校です。 遺愛女子高等学校 (女子校) 清尚学院高等学校 (調理、製菓科のみ) 函館大谷高等学校 函館大妻高等学校 (女子校) 函館白百合学園高等学校 (女子校) 函館大学付属柏稜高等学校 函館大学付属有斗高等学校 (男子校) 函館ラ・サール高等学校 (男子校) 共学で普通科、となると柏陵、大谷の2校のみですね。 残念ながらいずれもほぼ同一の偏差値となります。 https://www.minkou.jp/hischool/search/pref=hokkaido/city=01202/c=1/g=1/ 以上、ご参考まで。

• f272
回答No.1

函館市にある共学の私立高校は 清尚学院高等学校 函館大学付属柏稜高等学校 函館大谷高等学校 しかないと思います。