• 締切済み

条件にあったブログありませんか?

昨日初めてエキサイトブログを使って日記つけております。 ところが他のブログを書いてある皆様は今月はいくつ書き込んだか(例:過去の日記 2004年4月(12)、2004年05月(17))と一目で分かるような表示してない。 それにカテゴリ一覧できたのは良いんだけど格カテゴリに数字書いてない。 例:お知らせ (1) 日記 (7) ニュース (4) スポーツ (0) 芸能 (2) とこのような表示したいんですけどエキサイトブログではできないみたい。 しかもトップページ(ブログ)にもプロフィール書いてあるところもあるのにエキサイブログもない・・・。 これは失敗したなと思っておりまして変更したいのですが上記のような条件揃っているブログはないんでしょうか? まとめて書きますと。 1、今月はいくつ書き込んだか(例:過去の日記 2004年4月(12)、2004年05月(17))表示できる 2、格カテゴリに数字表示できる 3、トップページに(ブログ)自己紹介できるところ 以上条件です。 どこか良いブログありませんでしょうか? 教えて下さい。

noname#153138

みんなの回答

noname#17454
noname#17454
回答No.4

殆どが無料なので 試してみれば 意外と多いと思いますよ その中から 選択するのも? BLUEPIXY さんが可哀想 >一行だけ書き逃げないで下さいとは 酷すぎる

質問者

お礼

経験者からの意見聞きたかったのです。 一行だけ書いて終りってちょっと嫌な気分になるんです。 せめて「この条件だとライブドアの方が条件揃っていますよ」と書いてほしかったのに一行で終り。これじゃバカにしているように見えます。

• BLUEPIXY
回答No.3

#2で 月別の書き込み数の表示は、標準ではでませんでした すみません。

質問者

お礼

ありがとうございました。 ライブドアにあるブログ使うことにしました。 まだ分からない部分がありますが一応頑張ってみます。

• BLUEPIXY
回答No.2

少なくとも、ライブドアブログは、 上記条件の 1~3を満たしています。 なので、ライブドアと書きました。 別に書き逃げではありません。 ちゃんと調べてから言って貰いたいものです。

質問者

お礼

調べましたけど月別の書き込み数の表示表示しておりませんよ。 調べたてから書いております。

• BLUEPIXY
回答No.1

ライブドアとか

質問者

お礼

すいませんが「ライブドアとか」だけでは分かりません。 私の条件は足しているのか聞きたいのです。 一行だけ書き逃げないで下さい。(書き逃げだなと印象受けていますけど(^_^;)) もう少し詳しく教えて下さい。

質問者

補足

すいません。 漢字間違った部分ありましたので訂正します。 「条件は足しているか」ではなく「条件はたしているか」でした。 再回答お願いします。