• 締切済み

最終章で主人公の強さの源たる存在と戦う作品

トリコの中の鬼 ヒカルの碁の佐為 遊戯王の闇遊戯 みたいな主人公の強さの源たる存在が最終章で主人公と戦う ってのが最も好きな最終章パターンなんですがそういう漫画ゲームってどんなのがありますか? 知ってる範囲だと 遊戯王 テイルズオブディスティニーリメイク ゼノブレイド 他にどんなのがありますか?

みんなの回答

• marupero
回答No.1

要するに今まで最高のパートナーだったやつが宿敵になるケースなら ①リンクの冒険のリンク(影リンク) ②エースコンバット0(相棒) ③デスノートのライト(デスノート) その逆 ①ナルト ②地獄先生ぬ~べ~