• 締切済み

Windows11へのアップグレード

Windows10から11へのアップグレードしたいのですが、インストールでエラー発生します。 要件は満たしていて、Windows Updateのところで準備できましたって出てたので、そこからインストールしました。 エラーは「一部の更新ファイルが見つからないか、更新ファイルに問題があります。後で更新プログラムのダウンロードが再試行されます。エラー コード: (0x80070570)」です。

• kkioq
  • お礼率0% (0/28)

みんなの回答

• gokukame
回答No.3
回答No.2

急がないなら待つのが一番です。 決して良いものではないですよ。 まともに動かないアプリが出てきましたから、10に戻したいもん。(笑) 急ぐなら、クリーンインストールすれば良い。 パーティションを分けていないなら、先にデータ領域とOS領域を分けて、そのあとでOS領域だけにクリーンインストールすれば、データはそのままに出来ます。 アプリは入れなおさないといけなくなるものが多いと思います。

回答No.1

まもなくWindows11の23H2が正式リリースされると思いますので、その後に、以下のページで、「Windows 11 インストール アシスタント」をダウンロードして、実行してみてください。 https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11 現在は、22H2がダウンロードされますが、おそらく、来週の水曜日には、23H2と変わると思います。