• ベストアンサー

音声読み上げを取消したい

coffeebarの回答

• ベストアンサー
  • coffeebar
回答No.1

Voice Overではなくて、Siriが読み上げているかもしれません。 https://iphoneislam.com/ja/2022/03/how-to-make-siri-read-text-with-loud-voice/102860 ↑を参考に、音声コンテンツ→スピーク画面(Speak Screen)をオフに出来ないでしょうか?

oh-Tokyo
質問者

お礼

御意見ありがとうございました。 [Siri] や [サウンド]のフォルダーを開いて、止める芳香のボタンを全てオフにしたら止まりました。