• 締切済み

起動項目について

MacBookにOSを再インストールしたところ、起動するたびにSafariが立ち上がるのですが、なぜでしょうか?。起動項目に入っているのではないかと思いましたが、起動項目って、どこにあるのでしょうか?。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

システム環境設定>アカウント>ログイン項目 です。

noname#20643
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速試してみたところ立ち上がらなくなりました。