• 締切済み

水色の雨

こんにちは。 八神純子さんの『水色の雨』をカバーできる声量のある歌手は、現在、いますか? また、何方の『水色の雨』を聴いてみたいですか。

みんなの回答

回答No.1

https://motouta.com/coversong/j-mi/p5701/  結構カバーしていますけど後は好みの問題でしょう

sora_iro1881
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答者様は、どなたの『水色の雨』を聴いてみたいですか? わたしは、レベッカのnokkoで聴いてみたいです。