• 締切済み

水色の雨

こんにちは。 八神純子さんの『水色の雨』をカバーできる声量のある歌手は、現在、いますか? また、何方の『水色の雨』を聴いてみたいですか。

みんなの回答

回答No.1

https://motouta.com/coversong/j-mi/p5701/  結構カバーしていますけど後は好みの問題でしょう

sora_iro1881
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答者様は、どなたの『水色の雨』を聴いてみたいですか? わたしは、レベッカのnokkoで聴いてみたいです。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 古今東西、高音の歌手、曲は?

    皆さんがこれまで聞いたヒット曲の中で、一番高音で歌われていたと思う曲は何ですか? ちなみに私は、ちょっと古いのですが、 ミニー・リパートンの「ラビング・ユー」 オリビア・ニュートン・ジョンの(確か)「ジョリーン」 チェリッシュの「ひまわりの小路」 八神純子の「水色の雨」 あたりかと思っているのですが・・・ 宜しくお願い致します。

  • この歌の題名と歌手名を探しています

    イントロの部分しかわからないのですが、「雨の歌は恋の歌、恋の歌は別れの歌、・・・・」という歌の題名を、探しています。女性の歌手で、20年以上前に少しはやったような。八神純子さんかとも思ったのですが、探しても見つかりません。ご存知の方、教えていただけませんか。

  • 久保田早紀という歌手

    久保田早紀のという歌手って、アイドル歌手だったんですか?私は当時この人が現役だったころ、絶対シンガーソングライターで八神純子か誰かの後継になると思っていました。

  • 雨、水

    雨、水の季節がやってきました。雨、水について雑学的な面白い話はないですか?

  • 八神純子もフェードアウトしないですが、八神純子の総

    八神純子もフェードアウトしないですが、八神純子の総曲数は100曲以上ありますかね?

  • 八神純子は、かなり綺麗な甲高い歌声で素敵ですよね。

    八神純子は、かなり綺麗な甲高い歌声で素敵ですよね。

  • 曲名が知りたいです…

    今から25年程前だったと記憶してるんですが、曲名がわかる方のアドバイスをお願いします。 歌手は八神純子で間違いありません。 「サビ」の部分の歌詞だけ覚えています。↓ あなたと だって こんな風にめぐり会いたい~ どこかの街 知らない街 偶然

  • 八神純子/Mr.ブルー

    八神純子さんの「Mr.ブルー」と言う曲が好きです。 そこで最近八神純子さんの作品が紙ジャケリマスター化したようですがそれらのアルバムには収録されていないのでしょうか? またベスト盤に収録されていますがCD発売が2003年となっているようですがこれはリマスターされたものですか? 是非教えてください!よろしくお願いします。

  • 雨のシャワーも、時にはよいかな

    昨日土曜日の晴天に、バイクの整備を兼ねて久しぶりにバイクカバーを外した。 天気がよいのでバイクも干したカバーも日光浴と思いそのままにしておいたら、、、、。 昨日の夜から雨、そして今朝はザーザー降り、、、 今更カバーを掛けるわけにもいかず、 「まっ、たまには雨のシャワーでも浴びせてやるか」 くらいの気持ちで現在も放置中。 しかし、このままにしておけば錆びは必至。古いオフロードだからまぁいいけど。 この後の対処、 雨が止んだら、水道水でぶっかけて出来るだけ水を切って放置。 同時にカバーも洗って干す。 今日は無理っぽいし、明日は仕事だし、、、今週ずーっと天気悪そうだし。 今回は間が悪かったかな。 とにかく雨が止むのを待とう。

  • 水色について

    くだらない質問でごめんなさい。 ちょっと気になったもので…。 水色という色がありますが、 水ってあんな色でしたっけ? 基本的に水に色はないですよね。 空色という表現はいいとしても 水色という表現はおかしくないですか?

専門家に質問してみよう